c-ahの日記

なんとなくの日記

なんだろう・・・なんかスカッとする。

我が家の愛犬のフレブルのハナ。

あまり吠えることがありません。

最近になって、なぜか始まったこのルーティン。

最初は犬みたいに(いや犬だけれども)吠えた事に驚いていましたが、近頃は夫の帰宅時間になると娘とハナの様子を見守り、ハナが吠えるのを心待ちにするように(笑)。

 

盛大に威嚇をした後ですが、ハナはハッとした様子で止まり耳を倒して夫に媚びに行きます。確実に夫だと分かって吠えている様子なのに、一体どういう気持ちで吠えているのか謎です。

 

ただ、なんでだろう・・・、キレイに犬らしく夫に吠える姿を見て、毎回スカッとする私。